改装工事

こんにちは。

今週は一週間改装工事をしていました。ここまで長かったのに、工事が始まるとあっという間に見違えるほど変わっていきました。

予算が限られた中無理を聞いて頂き、出来る限りの改善をしてもらえ、やはりプロの仕事は段違いだと実感した一週間でした。

Before
e0369784_09151485.jpg
After
e0369784_09154983.jpg
なんということでしょう、今まで暗く物が溢れかえっていたキッチンスペースが明るく機能的になりました!客席側からは必要な所だけを見えるようにし、収納は出来るだけ隠しました。

後は細かな作業を月曜に終わらせた後、写真を飾り、看板を設置し、メニューボードを設置して完成!! の予定です。

今の予定では5月10日にソフトオープンをして、営業をしながら上記の作業を進めて、15日にすべて揃った状況でグランドオープン出来ればと思っています。

こまめに今後の予定はアップデートしていきます。

では

[PR]
# by yishida1031 | 2017-05-06 09:08 | Trackback | Comments(0)