ブログ始めました

この度、石田洋平、ブログをはじめます。
なにぶん初めての経験で慣れていない為、
読み苦しい事も多々あるかと思いますが大きな心でお付き合いください。

さて、一番大事なブログの内容ですが、

現在NYでラーメン屋を開ける為、奔走しています。
その軌跡をこのブログでリアルタイムでお届けしていこうと思います。

自分自身、過去を見直すことで軌道修正をすることも出来るし、
もしNYでビジネスを始めようと思っていらっしゃる方が、このブログを読む機会があったときに
少しでもお役に立てればと思います。

ただ、この軌跡が吉と出るか凶と出るか、まだ分かりません。
教科書となれるか、反面教師となるかは自分次第です。
読んで下さる皆様にケツを叩かれている意識を持ち取り組んでいこうと思います。

暫くの間お付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

[PR]
by yishida1031 | 2017-01-25 14:11
<< 自己紹介